1. HOME
  2. お知らせ
  3. デザインツール STUDIO を活用した『運用型LPサービス』を提供開始

NEWS

お知らせ

プレスリリース

デザインツール STUDIO を活用した『運用型LPサービス』を提供開始

“Webサイトのデザイン・公開・運用までコーディングなしで完結できる、次世代のデザインツール STUDIO”を活用した、『運用型LPサービス』の提供を開始いたしました。

広告運用やキャンペーンで活用されるLP(ランディングページ)は、CVRを最大化すべく常に改善を繰り返すことが必須です。しかし、LPの修正の為のコスト/リードタイムなどがネックとなり、効果的な運用改善をおこなうことが難しいのが現状です。

そこで”デザインツール STUDIO”を用いることでこれらの問題を一挙に解決し、効果的なLPの運用改善を実現可能にしました。「まずは低価格でLPのVer.1を制作し運用データを基に永続的に改善していく」という、LPの本来のあるべき姿こそが、この度の『運用型LPサービス』です。

STUDIOのメリット
・レスポンシブデザイン対応
・コーディングの知識/作業不要
・独自ドメインと接続可能
・各種ツールと連携可能

当社では、外部CMOとしてのWEBマーケティング支援だけでなく、WEB担当者の育成事業もおこなっております。その中でSTUDIOの活用指導などを積極的におこなっております。本サービス並びにSTUDIOにご興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせ■
お問い合わせページ

■STUDIO■
公式サイト

最新記事