セールスからカスタマーサポートまで
その全てを担う、LINE Chatbot

LINE@・LINE公式アカウントの機能を拡張する独自ツールの提供・運用サポートをおこなっております。
通常のLINE@・LINE公式アカウントでは実現不可能な、ターゲティング配信・Chatbot(チャットボット)・CRM連携による自動配信などを可能にします。

 

すでに社会インフラ化していると言っても過言ではないチャットアプリLINE(ライン)。当然Chatbot(チャットボット)との相性は抜群で、ユーザーに違和感なくチャットボット体験してもらうことができる為、セールス・カスタマーサポートの分野で導入が進んでいます。

管理画面からドラッグアンドドロップで簡単に会話シナリオを自由に組むことで、カスタマーサポート、アンケート、自動接客など様々なビジネスにご活用可能です。

例えば、ECサイトの場合、ユーザーの購買履歴に基づいたレコメンド配信やカゴ落ちアラート、カーディーラーの場合、ユーザーの車検周期に応じて車検アラートやクーポン配信などの活用事例がございます。

ターゲット層に応じて、LINEだけでなく、Facebookメッセンジャーと連携することも可能です。

SNS運用事業のノウハウを元に、多機能なツールを用いたLINEマーケティングの企画提案、実行改善をおこないます。
アカウント開設自体は無料でおこなうことが可能です。ツール導入のメリットデメリットのご紹介、有料プランへのプラン切り替えの要否 及び最適なタイミングのご提案などの無料相談を承っております。

 

LINE@・Chatbotに関して、何でもお気軽にご相談ください。